孤独の中の神の祝福 THE BEYOND

投資家のブログ 旧HN、さくらVictory、テシタナ

重要事項

2030.01.01 (Tue)
基地外に物凄い嫌がらせをされています。捏造、妄想、嫌がらせ、脅迫、成りすましなどをされて、困っています。警察、裁判レベルになっています。

度を過ぎた嫌がらせのため、収支データは更新しません。
ニコ生などでの生放送はしません。Youtubeの動画投稿は気が向いたらするかもしれません。

人生初のパチスロ 蒼穹のファフナー マークジーベン出ます

2017.07.13 (Thu)
動画投稿しました。生配信は極力しません。動画投稿中心です。
人生初のパチスロ 蒼穹のファフナー マークジーベン出ます
https://www.youtube.com/watch?v=W0VjhFC-GbI&t=228s

初パチスロでファフナーやり、真矢の可愛さに驚愕した

2017.07.08 (Sat)
初パチスロやりました
ファフナーです
パチスロ限定の真矢の絵、声があるんです
真矢と松本まりかちゃんが大好きだから、最高に可愛い真矢とまりかちゃんのボイスが欲しくて、パチスロ初めてやりました
やり方わからないから、今までやらなかったけど、やってみれば簡単な流れでした
恐ろしく可愛い真矢の絵があって、驚愕しました
初めて見る真矢のイラストをiphoneで撮影できて大満足です
6000円使って、なんと4万円で返ってきました
+34000円です
ビキナーズラックって本当にあるんですね
翌日またファフナーのパチスロやったら、調子悪くて12000円使って、6000円返ってきて、-6000円でした
トータル収支+28000円です
見たことない真矢のイラストがまだあるかもしれないから、また行くと思います
もし収支が0になったら、完全にパチスロ止めます
利益分だけでできるからいいですよね

近況 2017年6月25日

2017.06.25 (Sun)
最近、ドラマ、映画、舞台などを、昔よりよく見るようになってます。
今はTSUTAYAなどのレンタルショップを利用しなくても、Netflixなどの動画配信サイトで安く簡単に見れます。
Netflixの会員なので、色々見たりした結果、僕はそれらがそんなに好きじゃないってわかりました。
松本まりかちゃんなどの好きな女優さんが演じてるのを見るのが好きなわけであって、好きな女優さんが演じてなかったら、見ることはないし、見てもそこまで面白さを感じません。
しかし、すごく魅力的な俳優、女優さんが出演してなくても、すごく面白いと思えるような作品もあるわけで、そういうのが本当に素晴らしい作品だと思います。
でも、ドラマ、映画、舞台などの9割はそんなに面白くないと思います。

どちらかというとアニメの方が好きです。
アニメの方が面白い割合が高い気がします。
熱中して見るのはファフナーくらいだから、別にアニメオタクとかじゃありません。
あくまで趣味レベルで、アニメ好きなのもほどほどがいいと思います。
最近、映画館で映画オタクをよく見かけました。
そういうのがツイッターをやってたりして、映画の感想を見る時に目に入ってしまい、マイナーな映画にやたら執着してるの見て、なんか気持ち悪いと思いました。
うーん。やはり、ほどほどがいい気がします。
そうじゃないと、他者からするとドン引きだからです。

さらに、清潔感って非常に大事だと思います。
人は中身が大事だけど、外見も大事なわけです。
少なくとも清潔感があるように心がけています。
服装など。
体形も大事なわけで、外で肥満体質な人を見て、あんな風になりたくないと思うので、最近トレーニングしています。
髪の毛も一応、ケアケアーを心がけて、髪に良いシャンプーを使うようになりました。

AKBや乃木坂とかいうアイドルグループが人気らしくて、他にもいっぱいあるらしいのですが、どこが良いのかわかりません。メンバーをほとんど知りません。特に可愛いと思いませんが、人それぞれ好みがあって、僕は松本まりかちゃん以外の芸能人には基本的に興味ないわけですが、ああいうアイドルグループに熱中してる人もいるわけです。好きな気持ちが原動力になって、人生頑張れることもあるから、そういう気持ちは大切だと思いますので、否定しません。僕だって、松本まりかちゃんにかなり元気貰って、頑張ってるし。

マネーの話
マネーは自分ルールを守り、地道にやればいいと思います。
多分、自分ルールさえ守れば、今年は無理でも来年には資産1億円超えると思うし、人生長いし、さらにお金持ちになれる気がします。
すぐに大金が必要なわけでもないから、気楽に頑張ればいいと思います。

PUBG

2017.06.25 (Sun)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
というゲームを最近よくプレイしています。こういうゲームって、FPSって言うんですかね。初めてやるタイプのゲームです。結構面白いんです。
ただ、結構むかつくゲームでストレス溜まる気がします。1位どうしても取れないんです。2位、3位は何度もあります。集中すれば、ベスト10くらいには結構入れます。しかし、1位はどうしても取れません。
 | HOME |  Next »