fc2ブログ

さくらVのブログ(旧 孤独の中の神の祝福)

投資家のブログ

重要事項

2018.01.01 (Mon)
基地外に物凄い嫌がらせをされています。捏造、妄想、嫌がらせ、脅迫、成りすましなどをされて、困っています。
ツイッター、youtubeなどを中心にネット活動をしています。
https://twitter.com/himawari_198605
https://www.youtube.com/channel/UC7n7E-Pz280Ufd4gAg7ZHdQ
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
おまえ動画うるせーよ
消せよこのやろう
No title
おまえがいうほど別にお前に執着してないと思うよ

どっちかっていうと弄ったらお前がいちいち発狂するからそれ笑ってるだけだと思う

だから気にしたら負け
気にしても、気にしなくてもどうせやるだろうから とマジレスしとく

多分このコメントもいやがらせと思われそうだけど(笑)
嫌がらせをされているという件についての情報
嫌がらせをされているとのことですが、「むらやん」という株で成功している人がこんな記事を書いていますが何か参考になりませんかね?
一応、貼っておきます。この人も嫌がらせをされていて、同一犯かな?と思ったので。

http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-6339.html
嘘つき
計画破綻とかいってるけど、余裕で3000以上あるんやろ?話盛るなや。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示