孤独の中の神の祝福 THE BEYOND

投資家のブログ

投資 雑談など の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年収5000万円到達しました

2017.11.25 (Sat)
ついに年収5000万円の大台に到達しました。しかし、生活費やら税金やらで、資産は5000万円を大きく下回ってます。この調子で頑張りますよ。
スポンサーサイト

今年中に資産1億円超える計画は完全に破綻しました

2017.10.17 (Tue)
うまくいかないものですね。
ただ、何がきっかけで爆発的に稼げるかわからないものです。
最近ではモナコインに大きなチャンスがありましたが、完全にノーチェックで見逃しました。
爆上げで話題になってから知りました。
基本的に地道に頑張ります。
とりあえず今年中に資産5000万円は絶対に超えますよ。
ビットコインやモナコインなどの仮想通貨のトレード始めました。

軌道修正

2017.06.23 (Fri)
投資について詳しくは語りませんが、復活プランを作ってからの大事な2週間を乗り切り、軌道修正ができました。今後も自分ルールを守れば、4か月以内に完全復活できると思います。ニコ生、2ちゃんを見なくなってから、ストレスが減り、快適になりました。
今年に年収1億円いけると思ってたのは、夢でした。3月までの段階だと狙えましたが、4月~6月に停滞しました。うまくいかないものですね。
一番失敗した原因はハイローです。もう二度やらないつもりです。ハイローさえやらなかったら、致命的な大負けはないと思います。
二番目の失敗原因は、BOがうまくいかなくなってることです。イエレンやドラギで絶対に動くと思った時に全然動かない場合が多いです。以前だと絶対にいけると思ったときは、ほとんどうまくいきました。しかし、最近は予想外すぎる動きばかりで、動くはずが全然動かない場合が多いです。これで勝てるわけがありません。今後はあまり攻めず、守りを強固にしつつ、地道に稼いでいくのが良いと思います。
嫌がらせのため、詳しい投資の話はしません。抽象的に中身があまりないことしか語りません。投資は基本的に一人で稼ぐものです。失敗しながら、失敗を反省して、どんどんうまくなると思います。私はそうしてきました。

億トレーダーへ

2017.02.10 (Fri)
億トレーダーが見えてきました。
今のペースなら、今年中に億トレーダ―になれます。
しかし、今のペースを続けられるとは思いません。
今はたまたま、私の手法がうまくいってるだけで、今の手法が今後使えなくなるかもしれません。
先のことはわかりません。
とにかく、毎週+100万円以上を確実に稼げるように頑張るだけです。

昨年の反省点ですが、ディフェンスを徹底的に重視します。
長期的に見れば、勝ったり負けたりの繰り返しは時間がもったいなく、安定的に勝ち続けられる方がいいです。
だから、ディフェンスを重視して、毎日確実に勝ち続けます。
そして、隙があるときに安全に攻めます。
そうしたら、今年は無理だとしても、数年以内には確実に億トレになれます。

今年中に億にいきたい理由は、結婚したいと思ってるからです。
相手がいるわけじゃありませんが、結婚したいなって、去年から強く思うようになりました。
愛する人を養うにはお金が必要です。
私は普通の仕事には向いていないようなので、投資で稼ぐしかないと思っています。
最低でも、1億円くらいは持っておきたいんです。

今年+915万円

2017.02.04 (Sat)
 毎週+100万円以上を稼ぐことを目標に頑張っています。最近の投資結果から言えば、自分ルールを守りさえすれば、難しくありません。これがいつまで続けられるかわかりませんが、手法が使えなくなるまで、繰り返すだけです。ただの流れ作業です。
 毎週+100万円なら、年収+5000万円です。昔は、年収+1000万円が夢の年収だと思っていました。どこが夢の年収なんだろう。一人で暮らしていくなら、十分な生活を送れるでしょうが、家族を養ったり、不動産を購入してたら、足りるわけありません。世の中には桁外れに稼いでる人がたくさんいます。芸能人とか、野球選手とか。投資は自分のペースで頑張り、他人を気にするべきではありません。しかし、男だから、やはり彼らに負けたくないって気持ちがあります。気にしないでいつつも、負けたくありません。

 投資の世界には詐欺師がたくさんいます。収支を偽り、稼いでる振りして、商材やアフィで稼ごうとする人とか。世の中には、そういうのに騙される人がいるんですね。私は全部リアルトレードです。証拠はいくらでもあります。

 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。