FC2ブログ

孤独の中の神の祝福 THE BEYOND

投資家のブログ

蒼穹のファフナー の記事一覧

蒼穹のファフナー イベント 真実

2018.08.19 (Sun)
当日券があったから、行くか迷ったけど、一応行った。
ファフナーは真矢の圧倒的な可愛さが全てであり、それ以外はあまり価値がなく、真矢を冷遇する脚本は最悪で、声優の興味はかなりなくなったのだ。
以前、松本まりかのファンだったけど、今はファンではなくなっている。
イベントに出演するらしく、その想いを確認しに行ったら、やはりファンじゃなくなってて、以前みたいなトキめきがなくなってることがよくわかった。
客観的で冷ややかな感じでイベントを見てた。
とは言っても、ファフナーに対する思い入れは、真矢限定であるが、他の人と比べ物にならないくらい深いのだ。

ファフナーの新作、2019年から順次、劇場版公開で12話だから、思ったより早い。
結局、一騎と総士の関係が中心になりそうで、期待できるか不明だが。
ファフナーは真矢の魅力が全てだから。
スポンサーサイト

遠見真矢

2017.01.25 (Wed)
2008年に初めて、蒼穹のファフナーを見て、とても好きなアニメになりました。
2010年に劇場版があり、当然、映画館で観ました。
そして、2015年、蒼穹のファフナーEXODUSが始まりました。
2015年に投資が絶好調だったのは、ファフナーを毎週楽しみにして、頑張ったからです。
2016年の激動の一年を乗り切れたのは続編の期待です
今は続編が始まるまでに、億トレーダーになることを目標に頑張ってます。

遠見真矢はすごく可愛くて、すごくいい子です。
声が物凄く可愛いです。
すごく甘ったるい声なんです。
EXODUSでは真矢は非常に可哀想でした。
それに不満すぎました。
2016年12月にファフナーの続編が発表され、PVが流されました。
大人になった真矢は、真矢のままで、嬉しかったです。
幸せになれることを期待して、続編を待ちます。
 | HOME |