孤独の中の神の祝福 THE BEYOND

投資家のブログ

松本まりかさん の記事一覧

松本まりかへの熱が完全に冷めた

2018.02.04 (Sun)
ホリデイラブというドラマ
さすがにドン引きした
恋の熱がかなり冷めた
関心がかなりなくなった
前々から危険な兆候があると思ってた
特に新しい事務所に移ってから
案の定こうなった
一番嫌な注目の浴び方
いつか結婚したりして、ショック受けるかもしんれいから、これでいいかもしれない
本当の天使は広瀬すずちゃんだった
スポンサーサイト

22年目の告白

2017.06.23 (Fri)
初日に見ました。
愚行録という映画では最低最悪な気分になったけど、この映画は大丈夫で良かったです。
結構見ごたえありました。ただ、内容的に気分が悪くなる苦手な映画でした。
前半に出た編集者の松本まりかちゃんはすごく可愛かったです。世界一可愛いから当然ですね。地声がアニメ声で、映画では目立ってる感じがしたけど、あの甘い声が最高に好きです。まりかちゃんは作家と心中するつもりで、危ない本の編集しました。しかし、作家に騙されてて、それっきり出番がなかったから、すごく可哀想で消化不良でした。役柄的に、あまり恵まれてない印象でした。内容が結構ハードだから、まりかちゃんが首を掴まれるシーンがセクシーでドキドキしてなかったら、最後まで見れませんでした。映画の一番の見どころでした。

退屈な日々にさようならを

2017.05.21 (Sun)
2016年10月27日~上映
ENBUゼミナールとかいう映画学校で製作
今泉力哉監督の映画

僕はこの映画を5回も見ています。松本まりかちゃんの大ファンで、松本まりかちゃんに会いたいがために、5回も見ました。
この映画は、松本まりかちゃんのための映画と言っても過言はありません。松本まりかちゃんが恐ろしく可愛すぎて、魅力がたっぷりすぎる映画だからです。
前半は松本まりかちゃんの出番は少ないのですが、後半は松本まりかちゃんの可愛さをたっぷり堪能できます。
松本まりかちゃんが恐ろしく可愛すぎて、演技が素晴らしすぎて、ファンとしてかなり満足できる映画です。本当に心を響かしてくれる素晴らしい女優さんだと感じられました。
松本まりかちゃんはドラマや映画などで、最近はあれ?って思う役が多くて、ファンとしては複雑な気分ですが、この映画は松本まりかちゃんがめちゃくちゃ輝いてます。
小規模な上映で舞台挨拶やトークショーの後とかに、出演者の人と軽く話せるチャンスがあるのが嬉しかったです。僕は松本まりかちゃんの大ファンだから、2回話しかけました。1分程度ですが、お話できてすごく嬉しかったです。松本まりかちゃんが素晴らしく輝いてたことを伝えられて嬉しかったです。その内、1回は握手をお願いして、握手してくれて、すごく嬉しかったです。両手で優しく包んでくれて、柔らかくて温かくて、すごく嬉しかったです。

映画の内容について話します。
かなりシュールな映画だと思います。1回見ただけでは、なかなか理解できない映画だと思います。僕は何回も見る内に新しい発見をして、なるほどと納得できました。1回見ただけで、つまらないと思ったら、2回目見るのをお勧めします。
謎が謎のままなのは、なんだかすっきりしませんでした。例えば、清田ハウスとかいう謎の家はなんなんだとか。
俳優さんは、ほとんど素人の俳優さんが多いので、棒っぽい演技が多いと感じられます。
映画マニアみたいな人が多く見に来てる印象でした。
低予算の映画だから、低予算を感じられる映画です。映画やってたら一生貧乏だとか、身内で金を回してるだとか、監督自身の自虐的な内容ありました。後で調べたら、映画監督ってあまり儲からないみたいですね。でも、映画作りって楽しいから、作るのかなって思いました。
そうは言っても、僕は映画の9割はつまらない映画だと思います。それを考えると面白い部類に入る映画だと思います。
マイナス面は、松本まりかちゃんの恐ろしい可愛さと、素晴らしい演技で全てカバーできています。
松本まりかちゃんがすごく輝く映画を作ってくれたことに感謝します。

愚行録を見て、気持ちが沈んだ

2017.02.22 (Wed)
女優の松本まりかちゃんの大ファンです。
この映画見て、元気貰おうと思ったら、逆に落ち込むことになりました。
松本まりかちゃんは最高に可愛くて、演技も素晴らしく、とても心を動かされました。
でも、あまりにもひどい役で、すごいショック受けて、かなりの精神攻撃受けました。
まりかちゃんは世界一可愛くて、心を動かすすごい演技力を持ってると思うのに、結構不遇な扱いを受けてるように思います。女優さんだから仕方ないのかもしれないけど、ああいう役は見たくなかった。もっと気持ちいい役演じてほしいです。
芸能界ってよくわからない。どこがいいのかよくわからない女優さんが売れてたりするし。まりかちゃんみたいな最高に可愛くて、素晴らしい演技する女優さんが、不遇の扱いなんて。
でも、やっぱり大ファンで好きなんです。

松本まりかちゃんは世界一可愛い

2017.01.25 (Wed)
女優の松本まりかちゃんの大ファンです。
世界一可愛いと思っています。
こんなに好きになったのは、2015年と、好きになる時期は遅いんですけどね。
蒼穹のファフナーEXODUSの遠見真矢がかなり好きなんです。
でも、真矢がすごく可哀想そうで、すごく不満だったんです。
だから、ファフナーのイベント行こうと思って、過去のイベントの動画見てたら、びっくりしました。
松本まりかちゃんのあまりの可愛さにです。
一目惚れしました。
なんて可愛いんだろうと、そして声も凄く可愛くて、女神様なんだなぁって思いました。
2016年は非常に辛い経験をした、激動の一年でした。
イベントで松本まりかちゃんに会うのを楽しみにして、次のイベントまでに絶対に復活するぞという気持ちで、頑張ってきました。
そのおかげで、何とか完全復活できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2016年3月
上映会のイベント
肉眼で見た、松本まりかちゃんが女神様すぎて、驚愕した。
本当に女神様が実在したんだって。

2016年
5月
ファフナーイベント
後ろの方の席で最悪でした。
私のファフナーに対する感じ方と、他の人たちとの感じ方は全然違います。
ファフナーは真矢の可愛さだけで成り立ってると思っています。
私は声優には基本的に興味ありません。
初期の声優はファフナーファミリーとして好感を持てますが、追加声優はなんか好きになれません。
男声優は基本的に嫌いなんだなぁって思いました。
席は最悪でしたが、最後にまりかちゃんが泣いてる時、やはり愛しくて、来て良かったと思いました。

9月
一騎生誕祭
びっくりするほど可愛くて、驚きまくりました。
世界一可愛いと思ってたのですが、さらに可愛いかったです。

10月
秋に「退屈な日々にさようならを」という映画を見に行きました。
舞台挨拶でまりかちゃんを間近に見れて、嬉しかったです。
私にはあまり理解できない映画だったんですが、割と面白かったと思います。退屈しないほどの面白さがありました。見ながら、突っ込みどころが結構ありました。松本まりかさんが最初の1時間くらいほとんど出なくて、まさか出番全然ないのかな?と不安でしたが、後半はたっぷり堪能できました。まりかちゃんの魅力を非常によく表現されてた映画でした。過去のまりかちゃんの映画の中で、一番良かったです。低予算映画で、ギャラはかなり安そうだと思いますけど、だからこそ、すごく輝く役を貰えたんじゃないかなって思います。ファンなら、絶対に見ないと駄目だと思います。追記ですが、この映画は複数回見ると、より面白くなりました。1回目より、2回目の方がずっと面白いです。松本まりかちゃんが最高に輝く映画を作ってくれたことに、とても感謝しています。

11月
真矢生誕祭
まりかちゃんがメインということで半年前から非常に楽しみにしてました。
お姫様みたいなまりかちゃんを期待してたのですが、期待通り、めちゃくちゃ可愛くて、すごく楽しかったです。
髪型は真矢に似せてました。
興味深い話をたくさんしてくれました。
本当に最高に可愛くて、最高に楽しかったです。
初めて、ファンレターを送りました。

12月
総士生誕祭
真矢生誕祭に引き続き、MCをやってくれました。石井真さんと一緒にMCでした。相変わらず、すごく可愛くて、幸せでした。5月のイベントに後ろの方の席で最悪な気分だったのを反省して、75000円の高性能双眼鏡を買い、まりかちゃんを見ることで、まりかちゃんの可愛さをとても堪能できて、幸せな気持ちでいっぱいでした。世界一の笑顔で、あのえくぼを拡大して見れたのは、非常に幸せでした。
真矢生誕祭が最高に楽しかったことなどを感想に、ファンレターを書きました。
 | HOME |  Next »