孤独の中の神の祝福 THE BEYOND

投資家のブログ

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日~2月3日 収支データ

2017.01.31 (Tue)
1月30日~2月3日 +3541958円
1月30日 +103188円
1月31日 +730061円
2月1日  +380388円
2月2日  +1760412円
2月3日  +567909円

必要回収金額を全部回収に成功して、復活プランをクリアしました。
今年+912万円です。年初から良いスタートです。
12月29日にイベントでまりかちゃんに会えて、元気たくさん貰ってから、調子が最高です。
恐ろしく簡単に稼げるようになって、感覚がおかしくなりそうです。
スポンサーサイト

1月30日~2月5日 この1週間は本気出す

2017.01.29 (Sun)
前々から、引っ越そうと思っています。
本当なら昨年中に引っ越すはずだったのですが、2016年は激動の一年だったため、お金の余裕が全然ありませんでした。
ようやく、引っ越しできます。
来週から本格的に部屋探しするつもりです。
なんで、引っ越したいか?
実家にいたら、取り残された感がある。
結婚したい。自宅にいたら、結婚できる気がしない。出会いが欲しい。
仕事を何かしたい気がする。起業も考えてる。
引っ越すならどこか?
大阪と東京の二択しかありません。
東京の方が何かと都合がいい気がします。
ただし家賃が大阪の1.5倍はあります。
それは毎週+100万円以上を安定して稼げれば、問題ありません。
来週に+100万円以上確実に稼ぎます。そして、自信をつけます。

追加記載
一人暮らしすると、固定費用が馬鹿になりません
家賃+10万円は最低ないと生きていけないわけです
毎月の生活費が30万円だと仮定すると、1年で360万円なくなります
毎週+100万円稼げるなら、全然問題ないのですが、いつまで続く変わりません
頭が痛くなります

ダイエットしてます。
お腹が出るのが嫌なんです。
トレーニングを頑張ります。

物凄い嫌がらせされてます

2017.01.27 (Fri)
基地外に物凄い嫌がらせをされています。
あることないこと言われたり、話を盛られたり、妄想されたり、捏造されたり、脅迫されたり、成りすましされたりして、困っています。

人に嫌がらせして喜ぶ最低な基地外に嫌がらせ、脅迫されてるから、さすがに呆れ返って、ニコニコ生放送などの生放送を止めました。脅迫されたから、ツイッターのアカウントを削除して、他のアカウントをメインにしました。

嫌がらせがどんどんエスカレートしています。二度とニコ生で放送しません。人に嫌がらせして楽しむ最低な人がたくさんいます。まりかさんのファンだからって、まりかさんのツイッターに誹謗中傷書くほど、異常なほどの嫌がらせされてます。

半年以上嫌がらせに悩んでます。投資の話をよくするんですが、投資でお金を稼ぐと妬まれます。ニコ生で投資の実況放送してたのですが、ニコ生には人に嫌がらせをして楽しむ最低な人がたくさんいます。まりかさんの大ファンで、イベントに行くほど好きなので、まりかさんの可愛さを語ってました。
そしたら、まりかさんのツイッターに誹謗中傷書くほど、嫌がらせがエスカレートしました。嫌がらせを止めてくださいってお願いしたら、むしろ喜んで、嫌がらせがエスカレートしました。あまりにも物凄い嫌がらせで、ニコ生を止めました。ツイッターのアカウントを削除しました。

今後はブログで細々と記事を書きます。誰も刺激しないように気を付けます。嫌がらせするの止めてください。一部の人が物凄い嫌がらせ、脅迫をするため、ネット活動をかなり縮小しました。

嫌がらせして喜ぶような人はいます。リアルだとそういう人に関わらないようにするし、無視すると思います。しかし、ネットじゃそういう人が絡んできて、度を過ぎた嫌がらせをしてきます。あまりにも粘着がひどくて、永遠と嫌がらせし続けます。あまりにも気持ち悪いです。だから、ネットの活動を大幅に縮小しました。

1月23日~1月27日 収支データ

2017.01.27 (Fri)
絶不調
簡潔に言うと、今週は収支が+15万円くらいです。
ハイローで100万円負けてしまったせいです。
負けた時は、負け分を必要回収金額に回してます。
毎日、確実に利益を出してると錯覚させた方が、精神的に落ち着くからです。
ハイローの手法を一つ思いついたから、来週検証します。最後のハイローです。
非情に反省点が多く、とても勉強になりました。

反省点
6時台は絶対にトレードしない
トランプの会見だからと言って、動くとは限らないから、BOは慎重になれ

1月23日~1月27日 +700000円
1月23日 +200000円
1月24日 +0円
1月25日 +100000円
1月26日 +200000円
1月27日 +200000円

復活プラン
1日+5万円以上、毎週+25万円以上を必要回収金額に計上する
純利益をやや重視すれば、精神的に落ち着く 可能なら1日+20万円確保したい

必要回収金額 -774817円

2017年1月~3月のアニメランキング

2017.01.26 (Thu)
1位CHAOS;CHILD
展開がかなり速いです。原作やりました。好きです。OPとEDが結構いい曲だと思います。CHAOS HEADのゲーム面白かったです。




2位テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
オリジナル要素が多くて楽しめます、


3位Rewrite
原作のterraが面白かったから期待しています。

4位鉄血のオルフェンズ

ニューダンガンロンパV3

2017.01.26 (Thu)
ダンガンロンパの新作が発売されました。
私は現在、5章の初めです。
結構、面白いです。
絶対絶望少女を除いて、全部やってますし、アニメも見ました。
しかし、ネタバレ見てしまい、仰天しました。
今までの面白さを台無しにする、とんでもない結末なんです。
誰がこのシナリオを考えたのでしょうか。

ガンジオ

2017.01.26 (Thu)
アカウント名 桜アルファ

同盟
New旧ザク同盟 2016年4月~2017年1月30日在籍
→ 討伐戦の上位を目指すために移籍
LONDOBELL-暁- 2017年1月30日~在籍

ガンジオは廃課金のゲームだから、課金しすぎないように気を付けてください
運営はかなりひどいと思います

ニコ生は最低な人の集まり

2017.01.25 (Wed)
ニコニコ生放送でFX放送をしていました。
ニコ生は人に嫌がらせして楽しむ最低な人がたくさんいます。
やっていいことと、悪いことの区別もつかないんです。
私は物凄い嫌がらせをされました。
あまりにも度を過ぎた嫌がらせです。
捏造、妄想など、何でもありです。
近所に怪文書をばら撒くとかいう、とんでもない脅迫もされました。
呆れ返って、ニコ生のコミュニティを解散しました。
その後、放送を再開をしてみたものの、やはりひどすぎたので、放送を止めました。

ニコ生のFX放送は結構面白い放送もあるのですが、基本的にリスナーの質は最悪です。
今まで多くのFX生主がリスナーの嫌がらせで放送を止めてしまいました。
私も我慢ならないから、ついに止めました。
また、ニコ生の放送者にも人格が破綻している気持ち悪い人がいます。
あまりにも気持ち悪いです。
ニコ生自体をあまり見なくなりました。

遠見真矢がとても好き

2017.01.25 (Wed)
2008年に初めて、蒼穹のファフナーを見て、とても好きなアニメになりました。
2010年に劇場版があり、当然、映画館で観ました。
そして、2015年、蒼穹のファフナーEXODUSが始まりました。
私の投資とファフナ―は切り離せない関係です。
2015年に投資が絶好調だったのは、ファフナーを毎週楽しみにして、頑張ったからです。
2016年の激動の一年を乗り切れたのは、ファフナー、遠見真矢、松本まりかちゃんのおかげです。
今は続編が始まるまでに、億トレーダーになることを目標に頑張ってます。

遠見真矢がとても好きです。
すごく可愛くて、すごくいい子です。
声が物凄く可愛いです。
すごく甘ったるい声なんです。
女優の松本まりかちゃんが声優やってます。
真矢生誕祭の時に、石井真さんがメルティボイスだと言ってました。まさにメルティボイスです。
EXODUSでは真矢は非常に可哀想でした。
それに不満すぎました。
そのせいで、私の精神は不安定になりました。
2016年の1年は、真矢の幸せを心から願ってました。
2016年12月の総士生誕祭で、ファフナーの続編が発表され、PVが流されました。
大人になった真矢は、真矢のままで、とても可愛くて、嬉しかったです。
真矢は真矢のままで嬉しかったです。
ずっと怖かったんです。ファフナーの続編は何年後なんだろう?真矢は何歳なんだろう?真矢は可愛いままだよね?真矢は幸せになれるのかな?とか
真矢は真矢のままで嬉しかったです。
真矢が一騎と結婚して、結婚式でウェディングドレス着て、幸せな笑顔を見れるなんてことになれば、最高のアニメになれます。
そんな期待を込めて、続編に期待します。

松本まりかちゃんは世界一可愛い

2017.01.25 (Wed)
女優の松本まりかちゃんの大ファンです。
世界一可愛いと思っています。
こんなに好きになったのは、2015年と、好きになる時期は遅いんですけどね。
蒼穹のファフナーEXODUSの遠見真矢がかなり好きなんです。
でも、真矢がすごく可哀想そうで、すごく不満だったんです。
だから、ファフナーのイベント行こうと思って、過去のイベントの動画見てたら、びっくりしました。
松本まりかちゃんのあまりの可愛さにです。
一目惚れしました。
なんて可愛いんだろうと、そして声も凄く可愛くて、女神様なんだなぁって思いました。
2016年は非常に辛い経験をした、激動の一年でした。
イベントで松本まりかちゃんに会うのを楽しみにして、次のイベントまでに絶対に復活するぞという気持ちで、頑張ってきました。
そのおかげで、何とか完全復活できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2016年3月
上映会のイベント
肉眼で見た、松本まりかちゃんが女神様すぎて、驚愕した。
本当に女神様が実在したんだって。

2016年
5月
ファフナーイベント
後ろの方の席で最悪でした。
私のファフナーに対する感じ方と、他の人たちとの感じ方は全然違います。
ファフナーは真矢の可愛さだけで成り立ってると思っています。
私は声優には基本的に興味ありません。
初期の声優はファフナーファミリーとして好感を持てますが、追加声優はなんか好きになれません。
男声優は基本的に嫌いなんだなぁって思いました。
席は最悪でしたが、最後にまりかちゃんが泣いてる時、やはり愛しくて、来て良かったと思いました。

9月
一騎生誕祭
びっくりするほど可愛くて、驚きまくりました。
世界一可愛いと思ってたのですが、さらに可愛いかったです。

10月
秋に「退屈な日々にさようならを」という映画を見に行きました。
舞台挨拶でまりかちゃんを間近に見れて、嬉しかったです。
私にはあまり理解できない映画だったんですが、割と面白かったと思います。退屈しないほどの面白さがありました。見ながら、突っ込みどころが結構ありました。松本まりかさんが最初の1時間くらいほとんど出なくて、まさか出番全然ないのかな?と不安でしたが、後半はたっぷり堪能できました。まりかちゃんの魅力を非常によく表現されてた映画でした。過去のまりかちゃんの映画の中で、一番良かったです。低予算映画で、ギャラはかなり安そうだと思いますけど、だからこそ、すごく輝く役を貰えたんじゃないかなって思います。ファンなら、絶対に見ないと駄目だと思います。追記ですが、この映画は複数回見ると、より面白くなりました。1回目より、2回目の方がずっと面白いです。松本まりかちゃんが最高に輝く映画を作ってくれたことに、とても感謝しています。

11月
真矢生誕祭
まりかちゃんがメインということで半年前から非常に楽しみにしてました。
お姫様みたいなまりかちゃんを期待してたのですが、期待通り、めちゃくちゃ可愛くて、すごく楽しかったです。
髪型は真矢に似せてました。
興味深い話をたくさんしてくれました。
本当に最高に可愛くて、最高に楽しかったです。
初めて、ファンレターを送りました。

12月
総士生誕祭
真矢生誕祭に引き続き、MCをやってくれました。石井真さんと一緒にMCでした。相変わらず、すごく可愛くて、幸せでした。5月のイベントに後ろの方の席で最悪な気分だったのを反省して、75000円の高性能双眼鏡を買い、まりかちゃんを見ることで、まりかちゃんの可愛さをとても堪能できて、幸せな気持ちでいっぱいでした。世界一の笑顔で、あのえくぼを拡大して見れたのは、非常に幸せでした。
真矢生誕祭が最高に楽しかったことなどを感想に、ファンレターを書きました。
 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。