孤独の中の神の祝福 THE BEYOND

投資家のブログ

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 2017年6月25日

2017.06.25 (Sun)
最近、ドラマ、映画、舞台などを、昔よりよく見るようになってます。
今はTSUTAYAなどのレンタルショップを利用しなくても、Netflixなどの動画配信サイトで安く簡単に見れます。
Netflixの会員なので、色々見たりした結果、僕はそれらがそんなに好きじゃないってわかりました。
松本まりかちゃんなどの好きな女優さんが演じてるのを見るのが好きなわけであって、好きな女優さんが演じてなかったら、見ることはないし、見てもそこまで面白さを感じません。
しかし、すごく魅力的な俳優、女優さんが出演してなくても、すごく面白いと思えるような作品もあるわけで、そういうのが本当に素晴らしい作品だと思います。
でも、ドラマ、映画、舞台などの9割はそんなに面白くないと思います。

どちらかというとアニメの方が好きです。
アニメの方が面白い割合が高い気がします。
熱中して見るのはファフナーくらいだから、別にアニメオタクとかじゃありません。
あくまで趣味レベルで、アニメ好きなのもほどほどがいいと思います。
最近、映画館で映画オタクをよく見かけました。
そういうのがツイッターをやってたりして、映画の感想を見る時に目に入ってしまい、マイナーな映画にやたら執着してるの見て、なんか気持ち悪いと思いました。
うーん。やはり、ほどほどがいい気がします。
そうじゃないと、他者からするとドン引きだからです。

さらに、清潔感って非常に大事だと思います。
人は中身が大事だけど、外見も大事なわけです。
少なくとも清潔感があるように心がけています。
服装など。
体形も大事なわけで、外で肥満体質な人を見て、あんな風になりたくないと思うので、最近トレーニングしています。
髪の毛も一応、ケアケアーを心がけて、髪に良いシャンプーを使うようになりました。

AKBや乃木坂とかいうアイドルグループが人気らしくて、他にもいっぱいあるらしいのですが、どこが良いのかわかりません。メンバーをほとんど知りません。特に可愛いと思いませんが、人それぞれ好みがあって、僕は松本まりかちゃん以外の芸能人には基本的に興味ないわけですが、ああいうアイドルグループに熱中してる人もいるわけです。好きな気持ちが原動力になって、人生頑張れることもあるから、そういう気持ちは大切だと思いますので、否定しません。僕だって、松本まりかちゃんにかなり元気貰って、頑張ってるし。

マネーの話
マネーは自分ルールを守り、地道にやればいいと思います。
多分、自分ルールさえ守れば、今年は無理でも来年には資産1億円超えると思うし、人生長いし、さらにお金持ちになれる気がします。
すぐに大金が必要なわけでもないから、気楽に頑張ればいいと思います。
スポンサーサイト

PUBG

2017.06.25 (Sun)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
というゲームを最近よくプレイしています。こういうゲームって、FPSって言うんですかね。初めてやるタイプのゲームです。結構面白いんです。
ただ、結構むかつくゲームでストレス溜まる気がします。1位どうしても取れないんです。2位、3位は何度もあります。集中すれば、ベスト10くらいには結構入れます。しかし、1位はどうしても取れません。

初1位取れました

軌道修正

2017.06.23 (Fri)
投資について詳しくは語りませんが、復活プランを作ってからの大事な2週間を乗り切り、軌道修正ができました。今後も自分ルールを守れば、4か月以内に完全復活できると思います。ニコ生、2ちゃんを見なくなってから、ストレスが減り、快適になりました。
今年に年収1億円いけると思ってたのは、夢でした。3月までの段階だと狙えましたが、4月~6月に停滞しました。うまくいかないものですね。
一番失敗した原因はハイローです。もう二度やらないつもりです。ハイローさえやらなかったら、致命的な大負けはないと思います。
二番目の失敗原因は、BOがうまくいかなくなってることです。イエレンやドラギで絶対に動くと思った時に全然動かない場合が多いです。以前だと絶対にいけると思ったときは、ほとんどうまくいきました。しかし、最近は予想外すぎる動きばかりで、動くはずが全然動かない場合が多いです。これで勝てるわけがありません。今後はあまり攻めず、守りを強固にしつつ、地道に稼いでいくのが良いと思います。
嫌がらせのため、詳しい投資の話はしません。抽象的に中身があまりないことしか語りません。投資は基本的に一人で稼ぐものです。失敗しながら、失敗を反省して、どんどんうまくなると思います。私はそうしてきました。

22年目の告白

2017.06.23 (Fri)
初日に見ました。
愚行録という映画では最低最悪な気分になったけど、この映画は大丈夫で良かったです。
結構見ごたえありました。ただ、内容的に気分が悪くなる苦手な映画でした。
前半に出た編集者の松本まりかちゃんはすごく可愛かったです。世界一可愛いから当然ですね。地声がアニメ声で、映画では目立ってる感じがしたけど、あの甘い声が最高に好きです。まりかちゃんは作家と心中するつもりで、危ない本の編集しました。しかし、作家に騙されてて、それっきり出番がなかったから、すごく可哀想で消化不良でした。役柄的に、あまり恵まれてない印象でした。内容が結構ハードだから、まりかちゃんが首を掴まれるシーンがセクシーでドキドキしてなかったら、最後まで見れませんでした。映画の一番の見どころでした。

真矢生誕祭は最高に楽しかった

2017.06.23 (Fri)
ファフナーの真矢がすごく好きで、真矢の声優の女優の松本まりかちゃんが最高に好きです
世界一可愛いと思っています
今年も生誕祭やって欲しいです
去年(2016年)の生誕祭、松本まりかちゃん、すごく可愛くて、すごく楽しかったです
真矢生誕祭、総士生誕祭の時にファンレターを送りました
ファンレター書いたのなんて初めてです
ファンレターというか、ラブレターっぽい感じでした
ラブ要素は抑えたつもりですが
熱中できるアニメはファフナーだけで、芸能人で興味あるのはまりかちゃんだけです

ファフナーの動画、皆さんは何で見てますか?
動画配信やDVDなんて画質がかなり劣化していますよ
BDのオリジナルの画質が一番綺麗です
ファフナーは僕にとって、特別なアニメだから、BDの綺麗な画質に拘っています
動画からキャプチャーを最近撮るようにしているのですが、BDの画質だと、とても綺麗です
比較すると全然違うのよくわかります

昨日、警察、弁護士に行きました

2017.06.14 (Wed)
昨日、警察、弁護士に行きました。
一生粘着して嫌がらせ、脅迫をしてくるらしいので、訴えるしかなくなりました。
明日は正式に被害届を出します。
逮捕でもされない限り、絶対に嫌がらせを止めないので、仕方ありません。

ブログの改造完了まで

2017.06.12 (Mon)
マネーの話はもうほとんどしません
ブログの記事編集したりで、まとめでそれで終わりです
マネーは一人で勝手に稼ぐものです
今週乗り切ることができれば、今後なんとかなる気がします
できれば今週中にブログの改造などを済ませたいです
ニコ生やふわっちの生放送はもうしません
youtubeの動画投稿は気が向いたらするかもしれませんが、面倒なのでしない可能性が高いです
ここ最近はBD、DVDのリッピング、エンコード、動画編集などの勉強で忙しいです
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。